HOME

草加リトルリーグでは、只今選手を大募集しています。


幼稚園児から、小学六年生迄、楽しく野球をして世界を目指しましょう。
草加リトルリーグでは、少年野球の体験練習を随時行っています。
親子でグランドで泥んこになってプレーしてみませんか。
土・日・祝祭日はグランドで練習をしています。

選手・指導スタッフ・運営スタッフ・父母一同、
心より草加リトルリーグへのお越しをお待ちしております。



体験、見学を申し込む


チーム紹介1-1

草加リトルリーグ
チームにつきまして


選手紹介1-1

夢はメジャーリーガー?
選手の紹介をします。


Gallery1-1

たくさんの思い出
子供たちの写真館です。


入団案内1-1

お父様、お母様へ
入団に関するご案内です。




いつき好返球!

全国選抜北関東連盟ゾーン大会 2016-6-19 
草加川口B×川越所沢

全国選抜大会予選リーグ終了しました。中1はリトル終わりです。川口リーグBと今年1月から合同チームを組み、春からの大会ずっと一緒に戦ってきました!最後はとてもいい試合でした。

(川越安比奈グランド)

第二試合
川越所沢3110510
草加川口001001

写真館へ

こころ、ナイスバッティング!

全国選抜北関東連盟ゾーン大会 2016-6-12
草加川口B×大宮レッドソックス

メジャーの中1は最後の大会中です!川口リトルリーグさんとの合同チームで大宮レッドソックスに挑みました。リトルでやって来たことを全てプレーにだすべく頑張ってきました!

(川越安比奈グランド)

第二試合
大宮RS0130419
草加川口51130×10

写真館へ

瑛守くん、入団おめでとう!

瑛守くん、入団しました! 2016-7-10

草加リトルリーグに、新しいお友達が入団しました。瑛守(えいす)くん、これから、みんなと一緒にいっぱい野球を楽しもうね!





夏休みに体を動かそう!

この夏、「野球教室」を開催いたします!


草加リトルリーグでは、9月4日(日)のティーボール大会に向けて、野球教室を開いていきます!
練習の後には、フルーツポンチかき氷が待ってるよ~~!ふるってご参加下さい。
毎週日曜日午前中、開催しています。がんばれる子は午後も参加して下さいね~



野球教室に参加する



野球、やってみたい。

友だち、たくさん作りたい。



体験、見学を申し込む


   

今週のスケジュール


《メジャー・マイナー・教育》

★8月27・28日(土日)通常練習草加グランド 8:30集合  体験募集中!


 *保護者の方々へ*

出欠のご連絡を宜しくお願いします。
暑い日が想定されますので、氷のご協力、選手のタオル・着替えを忘れないようお願いします。

   

草加リトルリーグからのお知らせです

  • 7月9・10日(土日)
    《教育》《マイナー》《メジャー》みんなで草加グランドにて通常練習をしました。
    新しいお友達が入団しました。*\(^o^)/*
    えいす君!これから、みんなと一緒にいっぱい野球を楽しもうね!
  • 7月2・3日(土日)
    《教育》《マイナー》《メジャー》みんなで草加グランドにて通常練習をしました。
    練習の後は、フルーツポンチのご褒美です。暑気払いにどんぶりサイズだ!
  • 6月25・26日(土日)
    《教育》《マイナー》《メジャー》みんなで草加グランドにて通常練習をしました。
    先週体験で来てくれたお友達がまた参加してくれました\(^o^)/
  • 6月19日(日曜日)
    《メジャー》は川越安比奈グランドにて全国選抜大会に出場しました。
  • 6月18日(土曜日)
    《メジャー》はサイボー差間グランドにて川口リトルとの合同練習をおこないました。
  • 6月18・19日(土日)
    《教育》《マイナー》は草加グランドにて通常練習をしました。
    体験のお友達が1名参加してくれました。
  • 6月5日(日曜日)
    ホームページをリニューアルしました。
  • 5月16日(月)
    体験会は無事終了。3名のお友達が参加してくれました。
  • 5月12日(木)
    5月15日(日)は、体験会を開催します。








Copyright ©《soka-littleleague》All Rights Reserved.